すごいことを思い出した

ここ最近の流れが本当に面白い。
去年、気功を習って以来、自分の中の陰陽のバランスを整えるようになったからか。
毎日、マインドフルの瞑想をしているからか。

いわゆる星座の動きと実生活のマッチングがすごいのです。
これすべて、あとから答え合わせのような形でわかるのだけれども。
驚きの連続です。

そして、思い出している言葉があって、
「星どおりに生きてるということは、良い流れにも乗れるということ」
これは、算命学をやっているお友達が口にした言葉ですが、
まさに、その通りだなぁと思うようになりました。

そして、すごいことを思い出したんです。(←本題)
…というか、忘れるなよ!と突込みが入りそうですが、
ここの自分のページの扱いがなんとも難しくて、というか
どうもしっくりこず、閉じようかとも考えていながら、
試行錯誤を繰り返して。
「Color’s」と名前をつけてから、風が変わりました。

私は感覚を捉えるのが得意だし、すきなのですが、この辺りの話はまたの機会に譲るとしまして。。。。すぐわき道にそれる(笑)

そう。思い出したんです。(←もう一度)
1年半ほど前に、キネシオロジー(筋反射)をつかって選んだアファメーションに
色と数というものがあったことに。
(キネシオロジーとアファメーションについては、また別の機会にブログに書きます)

そして、気づいたんです。
そうか、あれはメッセージだったんだと。
(ちなみに私は、こうしたメッセージをこれまでもたくさん頂いているのですが、これは、時間と空間の捉え方や、量子学にも飛び火しそうなので、これもまた別の機会に(笑)自分のブログっていいなぁ、好きなことが書ける(笑))

皆さんにもきっとあるの思うのです。
何度も繰り返し使っている言葉や、言われてきた言葉。
あるいは何度も見る言葉。数字。
それは、生きるために必要なヒントのようなもの。
もっと正確に言えば未来に必要な「鍵」の場合もあれば
「警告」の場合もあります。

それを言われた瞬間は、嫌な言葉だったりすることもありますが、
それは、自分を変えていくチャンスにもなる言葉です。
お芝居の台詞でも、大事な言葉は何度も繰り返されるのですが、
それは、お芝居の大きな鍵になる言葉でもあります。

こういうことは、日常の中に埋もれて忘れてしまいがちなので
私も久しぶりに思い出しだのですが、
「大切なことは、何度も繰りかえされる」んだということを
心の片隅に入れておいて頂けたらと思います。

【今日のおさらい】
繰り返し聞く言葉、何度も見る数字はあなたの人生の大きな鍵になる。

では、またね。

タイトルとURLをコピーしました